やっぱりみかん 

いよし社協ホームページを見ていただいている皆さん、こんにちは

ホームページ担当者♪♪です。

ご無沙汰しないようがんばります!と言っていたのにとってもご無沙汰してしまいました😥

久しぶりのブログですが…

 

“食欲の秋”がやってきましたね😳

この時期になると、あちらこちらからみかんをいただきます😛

職員の机の上にも必ずと言っていいほど2~3個のみかんが転がっています。

 

♪の机上

 

そんな光景が当たり前になっているのですが、他県の方から見るととっても珍しい😯 とのこと。 

何かのテレビ番組でも『愛媛県人の家庭の玄関には、必ずダンボールに入ったみかんがあります!』と話していました。

当たり前のようにいただいているみかんですが、今年の冬はいつも以上にビタミンをとって風邪に、インフルエンザ😈 に負けないカラダにしておかないといけませんね😆

 

  みかんの山