ふれあい・いきいきサロン(上唐川・長崎谷)

7月16日(木)上唐川 長崎谷のサロンにお邪魔してきました。

今日は、たこ飯を作って、食事会をしました。

Exif_JPEG_PICTURE

メニューは、★たこ飯と野菜の天ぷら、きゅうりの酢もの★

野菜は自宅で採れたものをみなさんが持ってきました。

Exif_JPEG_PICTURE

 調理の途中、休憩の茶話会!!「お嫁に来た時は、よ~泣いたよ。」などなど

楽しいおしゃべりタイム!!

Exif_JPEG_PICTURE

 ステキな笑顔です!! 😀

Exif_JPEG_PICTURE

 天ぷらは、天ぷら粉にビールを混ぜて揚げていました。

かりっと揚がるそうです。

「昨日見たテレビで、手前から向こうに入れたら、油がはねんっていよったんよ~。」と男性会員さんが天ぷら担当!!

残念ながら、私はここで退席~。

きっと、おいしくて楽しいサロンになったはずです!!

台風の影響が少ないことを願っています。