1月 あいみん。の日

みなさんこんにちわ!🙂

最近ブログが更新できておらずすみません<m(__)m>

1月のあいみん。の日は伊予市の成人式にいってきました:mrgreen:

会場では振袖やスーツ姿や新成人の方でいっぱいでそれぞれ旧友との再会を喜んだり楽しそうに談笑していました。

それはそうと新成人の方はどなたも落ち着いた出で立ちで今年のトレンドは紳士・淑女のような大人っぽい恰好なのでしょうか?

ブログ担当者はすっかり最近の流行のことが分からなくなっている今日この頃です(笑)😳

 

会場にはミカンまるも来ていて、一緒に新成人の方と交流をしました。

 

DSCN1426

 

 

 

 

 

 

 

 

新成人の方と記念撮影をおこないました😆

会場内にはお茶席がありお茶(抹茶?)が振る舞われ、着物姿の女性とも写真撮影をしました😀

 

 

 

DSCN1428

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1430

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1436

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1438

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1443

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1440

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1445

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1446

 

 

 

 

 

 

 

 

新成人の皆さんご協力ありがとうございました!!

勉強やお仕事頑張ってくださいね☆😀