11月あいみん。の日

 みなさんこんにちは!

 最近ブログの更新ができてなくてスミマセン<(_ _)>

 11月のあいみん。の日は「うえの保育所」さんに遊びに行ってきました!!

 登場前から部屋の中では「あいみ~ん。!」という大きな声が聞こえ、登場してからも熱烈な歓迎をしてもらい、とってもうれしかったです。

 それぞれの年齢の園児さんが、ステージで元気な歌やかわいい踊りを披露してくれたり、あいみん。とじゃんけんなどの交流をしました。初めてあいみん。をみる園児さんもいて、やさしくふわふわの体にタッチしたり、握手をしてくれました。

 

 

DSCN0924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見事じゃんけんで勝ち抜き「あいみん。メダル」をGET☆

 

 

 

 

 

DSCN0947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 輪になってレッツダンス♪ 園児さんにまけじとがんばりました(笑)

 

 

 

 

 

DSCN0957

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後にみんなで記念写真を撮りました!!

 寒さを吹っ飛ばすような元気いっぱいの園児のおかげであいみん。も元気をもらい寒さもへっちゃらです!!

 うえの保育所の諸先生方・園児さんありがとうざいました。