8月 あいみん。の日

 お盆を過ぎたというのに毎日暑いですね😥

  今月のあいみん。の日は・・・

 ジャジャーン!!「五色姫海浜公園」に行ってきました!!:mrgreen:

 

あいみん。の日①

 

 

 

 夏休み中といういこともあり、涼を求めてたくさんの人たちが海水浴に来ていました。

 あいみん。が歩いていると「あれなんぜ?😯 」「みかんが歩いとる。」と子供たちが興味津々な様子で周りに集まってくれました!!😀

 

 

 

 満面の笑みであいみん。とレッツ記念撮影♪♪

 

 

②

 

 

 

 大好きなお母さんと一緒にハイチーズ!(^^)!

 

 

③

 

 

 

 ポーズを決めてパシャリ!今日はとっても楽しめたかな?😆

 

 

④

 

 

 

 海水浴場はたくさんの子供たちの楽しそうな声であふれていました。

 この広い砂浜が小さく感じられるほど子供たちの元気いっぱいに遊んでいて、見ているこちらも元気をもらいました!😉 

 いつまでもこの美しい砂浜を子供たちのために残していきたいものです。