あい・愛フェスタ開催しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 みなさん、こんにちは😀

 3月3日(日)に伊予市社協福祉まつり「あい・愛フェスタ」がウェルピア伊予で開催され、大勢の方にご来場いただきました。

 

 IMG_0071体育館から・・

 

 

 

 

 

 

 オープニングです。双海の夢走太鼓のみなさんです(^ー^)ノ

 

IMG_0089

 

 

 

 

 

 

 伊予市社協会長から、優良介護者・優良ボランティアなどの表彰がありました。

 

IMG_0166

 

 

 

 

 

 

 エスペランサのお二人。トーク&コンサート(^ー^)ノ

 

IMG_0188

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、みきゃん・ミカンまる・あいみん。で、寸劇を行いました(^ー^)ノ

 「みんなが助けあえる伊予市にしましょう」という内容でした(^ー^)ノ

 

 

 

IMG_0229

 

 

 

 

 

 

 トーンチャイム講座の受講生。音色はいかがでしたか。

 いよいよグループ立上げです(^ー^)ノ

 

 

 他にも、なかむら保育所園児さんの歌や踊り、郡中小学校合唱団のみなさんの歌、スマイルプリキュアショーなどありました。

 

 ピロティーは・・・

 

 IMG_0101

 

 

 

 

 

 

 パトカー・白バイの展示がありました(^ー^)ノ

 

IMG_0100

 

 

 

 

 

 

 電気自動車の展示もありました(^ー^)ノ

 

IMG_0127

 

 

 

 

 

 

 まんまちゃんのふわふわドームです(^ー^)ノ

 バザーもにぎわっていました。

 

 ウェルホールは・・・

 

3月3日② 014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パネル展示で、それぞれのボランティア団体の活動紹介をしました(^ー^)ノ

 

 IMG_0171

 

 

 

 

 

 

 こちらは、あすなろピッコロ腹話術研究会さんの発表です(^ー^)ノ

 

 

IMG_0185

 

 

 

 

 

 

 

 体験コーナー。4団体のブースがありました。

 こちらは、ガールスカウト愛媛県第14団さんのブースです。

 牛乳パックのホイッスル作りをしました(^ー^)ノ

 

  IMG_0184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、スタンプラリーの景品の「ぽかりんクッキー」です(^ー^)ノ

 実はこのぽかりんクッキー、職員手作りでオリジナルですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 試作品の味見をしましたが、おいしかったです😀

 残念ながらスタンプラリーに参加される方が少なかったので、お楽しみ抽選会でお渡ししました!

 

 

 

 このあい・愛フェスタは、今まで別々に開催をしていたイベントを同時に行いました。

 伊予市社協職員(常勤・非常勤)も大勢参加をし、初めてバザー(焼きそば)にも参加しました。

 普段は係も仕事内容も異なる職員ですが、色々な担当に分かれ一致団結できたと思います。

 この場をお借りして、ありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

 そして・・・ご来場いただいたみなさん、参加されたみなさん、本当にありがとうございました。