☆仕事納め☆

  こんにちは(^ー^)

 

  社協は、今日仕事納めです。

  今日は雨が降ると天気予報で言っていたので、昨日本館職員たちで

 公用車5台の洗車をしました😳

 

  12月28日 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   年季の入った水垢・・・😯  きれいに落ちました!!!ヾ(@^▽^@)ノ

   ワックスもかけて、きれいになりました。

   公用車さん、一年間無事に動いてくれて、ありがとう😳

  

   我が家は、今日お餅つきをしています。もうお正月ですね。

   本年も伊予市社協をありがとうございました。

   来年もよろしくお願いします。みなさんも社協職員も笑顔で過ごせる

  年になりますように・・(*^.^*)

   みなさん、よいお年をお迎え下さい。

 

 

   ★伊予市社協は、新年1月4日(金)から仕事です。