♪トーンチャイム講座開催しています♪

  みなさん、こんにちは😀

  10月からトーンチャイム講座を開催しています。

  今回の講座は、3月3日(日)開催のイベントで発表することを目的にしています。

  H24.10.29 016

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  講師は、松山市のトーンチャイムグループ すぃーてん・はーとのみなさんです😎

 

  H24.10.29 025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11月26日 001

 

 

  すぃーてん・はーとのみなさんの演奏を聴きたいという要望に、パネルシアターを披露してもらいました。読み聞かせの中の効果音として、トーンチャイムが使用され、曲とはまた違ったよさがありました。子どもからお年寄りまで、どなたにも響く優しい音色だと思います。

 

 

 

 

11月26日 011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  みなさん一生懸命に練習しています。

  今は、必死です・・。😎  でも毎回、楽しかった!とみなさん言ってくれます。

 

 

 

 

 

11月26日 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  楽譜はこんな感じです。みなさんに演奏したい曲を聞き、色々練習して曲を決めていきます。みなさん、お楽しみに~😳