8月のあいみん。の日(^-^)

遅くなりましたが、8月13日のあいみん。の日のご報告をします。

8月は、双海シーサイド公園に出かけてきました!!

夏のビーチなので、朝でかけました😎

 

8月13日 002

 

 

 

 

  

  ジャーン! 

 

表紙①

 

 

 

 

 

  こちらは、いよし社協だより9月号の表紙にもなりました。

  こちらの女の子は、東予から遊びに来ていました。

  ポーズを決めてくれました!ありがとう!!😳

 

  8月13日 015

 

 

 

 

 

 

  こちらの女性二人組は、大阪から遊びに来たそうです!!

 

  8月13日 018

 

 

 

 

 

  ファミリーと! (*^.^*)

 

  8月13日 028

 

 

 

 

 

  元気いっぱいの男の子と!!(^-^)

 

  8月13日 024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あいみん。もポーズ!!😆

 

  ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、この赤とんぼの石碑の丸いところ。

  春分の日と秋分の日に、ちょうど夕日が沈む時に、この丸いところに入るそうです。

  9月22日は秋分の日ですね。夕日を見に双海へ行こー!(^ー^)ノ

 

 8月13日 027

 

 

 

 

 

  海をバックに! (‘-‘*)  あいみん。疲れたようです・・。

 

8月13日 031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はみ出ています・・(゚ロ゚) 

  毎年、お盆でもシーサイド公園には大勢の方が泳ぎに来ています。

  さすがに朝だったので、まだそんなにお客さんは来ていませんでした。

  写真を撮ってくれた、みなさん!ありがとうございました(^ー^)ノ

 

  9月13日もお楽しみに~!