グリーンカーテン(^ー^)

ゴーヤ 002

 ゴーヤに花が咲きました(^_^)V

 でも、葉っぱは、ダンゴ虫に食べられています・・・。(^-^;)

 ゴーヤ 004

 

 

 そして、つるがいつのびてもいいように、ネットを用意しました。

 この写真では、分かりませんが、左上にぽつっと見えるのは、セミの抜け殻です(-_-;)

 事務所の裏で、ミンミン鳴いています。暑い~。

 今日のタイトルは、「グリーンカーテン」😀

 前回は、「ゴーヤ植え!」というタイトルでしたが、「あんたぁ~、もっと、おされなタイトルにおしやぁ~( -_-)」といわれたので、まだつるものびてないけど、グリーンカーテンにしました( ̄ー ̄)★

 では、よい週末を(^-^)/~