‘news&topics記事一覧’ カテゴリーのアーカイブ

【新型コロナ関連】ボランティアセンター活動室等の利用中止について

2020年3月31日

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、社協が管理している伊予市総合保健福祉センター内、ボランティアセンター活動室の貸し出し及び、集いの場の利用を中止します。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

■貸出・利用中止期間

令和2年4月1日(水)~令和2年4月30日(木)まで

(状況により延長することがあります)

 

【重要】じゅらく生きがい活動センター等利用中止について

2020年3月30日

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、高齢者の方が集まる下記の施設利用を中止します。

皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

■利用中止期間

    令和2年4月1日(水)~令和2年4月30日(木)

   (状況により延長することがあります)

 

 

■対象施設

・じゅらく生きがい活動センター

・双海生きがい活動センター

・下灘老人憩の家

 

感染拡大

 

【重要】新型コロナウィルス感染症の影響を踏まえた緊急小口資金等の特例貸付

2020年3月24日

令和2年3月10日に厚生労働省より報道発表された「新型コロナウィルス感染症の影響を踏まえた生活福祉資金貸付制度における緊急小口資金等の特例貸付の実施について」を受けた貸付について実施することになりました。

 

受付開始日:令和2年3月25日(水)

 

詳しくは、愛媛県社会福祉協議会のホームページをご覧ください。

 

【新型コロナ関連】社協の施設貸出を中止します。

2020年3月2日

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、社協が管理している施設の貸し出しを中止します。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

■貸出中止期間 令和2年3月2日(月)~令和2年3月31日(火)まで

(状況により延長することがあります)

■対象施設

・伊予市ボランティアセンター

・ぐんちゅうふれあい館

・唐川ふれあいプラザ

・上灘老人憩の家

手話サロンの中止について

2020年3月2日

3月16日(月)の手話サロンですが、新型コロナウイルスの影響で

中止となりました😢

次回は4月20日(月)の予定です☆★

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします😔😔

感染拡大