‘社協からのお知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

社協だより3月号

2023年2月24日

★赤い羽根募金・歳末たすけあい募金のお礼

★ささえあい活動支援助成金の募集について

★ヘルパーさん募集

★こんにちは!障害者相談支援センターです

★じゅらく生きがい活動センターです

★介護予防教室・いきいきサロンについて

★ぽかりん通信

★弁護士相談等予定表、まごころ銀行、生活相談支援センターを開設しています

福祉巡回車を寄贈いただきました。

2023年2月15日

11月7日(月)に、生命保険協会愛媛県協会様より「福祉巡回車」を寄贈いただきました。

いただいた車両につきましては、伊予市の地域福祉推進のために貢献できるよう、大切に使用させていただきます。

ご寄贈くださいました生命保険協会愛媛県協会様のご厚意に心から感謝とお礼を申し上げます。

2月4日(土)「かけこみ寺食堂」について

2023年2月2日

2月4日(土)「かけこみ寺食堂」について

 

また正園寺さんで地域食堂を開催いたします。今回のメニューはうどんです!!

寒い時期に食べるうどんは別格です。是非お子さん、お孫さんとお越しください。

もちろん申し込みはいりませんので、気軽に遊びに来てください!!

 

先週に引き続き、伊予市社会福祉協議会は心配ごとの相談場所として相談ブースを設けて参加します。介護サービスに、子どもの療育、生活や仕事等にお悩みの方、お気軽にご相談ください。

相談ブースも予約は必要ありません。

当日は、伊予市社協、地域包括支援センター、児童発達支援センター職員が対応いたします。

 

日 時  令和5年2月4日(土)  13時から16時まで

 

場 所  伊予市上三谷 正園寺   (上三谷 1131番地)

 

※詳細はこちらをご覧ください。